2015年10月30日

ゾウぽて ひまわりホールにむけてはじまりました

さあ!スタート!



写真.JPG
posted by flawless at 21:29| Comment(1) | 日記

ゾウぽて ひまわりホールにむけてはじまりました

さあ!スタート!



写真.JPG
posted by flawless at 21:21| Comment(1) | 日記

2015年10月28日

水曜日 エンジョイカ FMいちのみや76.5


> イブニングI
> エンジョイカ

> 学生コンビゆいかてぃとジョニー



> 頑張りますー。
>
> 今日のお題は、サプライズしたこと、びっくりしたことです。
>
> 17時から19時
> 生放送です。
>
> メールまってます
> Mail
>
>
> ei@iwave765.com
>
> ぜひみなさんよろしくお願いします(^o^)ドキドキしているハート
>
> メッセージをお待ちしています
>
写真.JPG
posted by flawless at 08:02| Comment(1) | 日記

2015年10月24日

東山秋まつり

たくさんみにきてくれたよ。ありがとおおおお


posted by flawless at 14:26| Comment(1) | 日記

2015年10月23日

東山動植物園秋まつり 10月24日行きます

みなさーん、

東山動植物園秋まつりにきてねー

写真 1.JPG
11時と14時からです

いらっしゃい いらっしゃい!

劇団シンデレラです。

イクメンのゴリラもおまちしています。

グランパスの観戦チケットをお持ちいただくと 東山動植物園と、グランパスのコラボクリアファイルがもらえます。



写真 2.JPG
posted by flawless at 07:26| Comment(1) | 日記

2015年10月21日

イブニングアイ いつもありがと

リスナーさんや、先輩パーソナリティ、みーんなありがとうございました。

写真.JPG
posted by flawless at 21:27| Comment(1) | 日記

いろはANDなのは FMいちのみや 応援!


「あ!ゆいちゃんだ!」

「ゆいちゃんー!」
今日は、
いろはANDなのはが、FMいちのみや イブニングアイに応援に来てくれました。
「がんばれー!」

「がんばったら、ドーナツあげるよー!」

写真 1.JPG
「スタジオだよ!ゆいちゃん、こっちみたよ。」

写真 2.JPG

「エンジョイカ!」初めてラジオ局に感動するいろはANDなのは
写真 3.JPG
番組終了後、またまた特別にスタジオに入れてもらい、しかも、キッザニア顔負けのラジオパーソナリティ体験!
わあーい!
写真 4.JPG

金曜日 イブニングアイのみゆき先輩がアドバイスを下さって、本当にありがたい、、。尊敬する先輩がたくさんいて、幸せ。しかも、リスナーさんも、たくさん遊びにきてくださって、まさに社長がめざす地域のコミュニティ!がんばったジョニーと、ゆいかてぃ、おいしいドーナツをもらえましたとさ

写真 5.JPG
posted by flawless at 21:25| Comment(1) | 日記

レッスン ゆいかてぃの先生をご紹介

私の大好きなレイチェルさん。

英語の歌は、意味がわからなくてもなけちゃいます。レイチェル先生は、
ゆいかてぃの声楽の先生。スペシャルな笑顔で、いつも、

「大丈夫!」

と。レッスンが終わって帰る時に、さみしくなる不思議なレイチェル先生。
ライブは、何回かおじゃましていますが、最高に素敵!
カラオケ大会では、優勝し手羽先一年分もらったんですよー。


写真 1.JPG

そして、新しく出会えた横川結城先生。瀬戸の壺の番組に出演させていただいた時に初めてきちんとご挨拶させていただきましたが、イケメン!目立つ。
先日、劇団シンデレラの公演を見に来て下さったんですが、、、、目立つ。客席に、とびぬけてかっこいい人がいる。よく見たら、ミステリアスなイケメン結城先生でびっくり。

ゆいかてぃは、ダンスと殺陣を習いはじめました。

体育会系ではなく、おしゃれに指導して下さって、ハードなダンスの後も息がきれてないみたいにクール。

レイチェル先生と、横川先生
あらためて、これからもよろしくお願いします。


写真 2.PNG
posted by flawless at 07:25| Comment(1) | 日記

2015年10月20日

元気健康フェスタ

ピンクリボン、元気健康フェスタ。
ゆいかてぃ、元気パフォーマンスの審査員です。



写真 1.PNG
みんなの楽しそうなダンスをみることができて幸せ。すごく楽しかったそうです。

写真 2.JPG
加藤ゆか先生と、先生をささえる仲間に感動!

一柳先生も、げんきそう!
ありがとうございます。元気に明日から頑張れます!

写真 3.JPG
posted by flawless at 18:24| Comment(1) | 日記

2015年10月19日

千秋病院 家族健康まつり

千秋病院家族健康まつり

みんなで地球をサスティナブル!

応援ありがとうございます


posted by flawless at 08:27| Comment(1) | 日記

2015年10月18日

スタンバイオッケー


千秋病院

スタンバイオッケー
写真.JPG
posted by flawless at 12:59| Comment(1) | 日記

2015年10月17日

ありがとう

お疲れ様です。

さあ、おやつタイム


いまから、また稽古!明日の千秋病院の ぼくらの地球の稽古!



写真 1.JPG

エコフェスタ盛り上がりました
写真 2.JPG

一年ぶりの美濃加茂市
写真 3.JPG

たくさん見に来てくれました。ありがとうね。

本当にありがたいです。
写真 4.JPG
posted by flawless at 16:51| Comment(1) | 日記

岐阜県美濃加茂市 アピタ美濃加茂 エコフェスタ

エコフェスタ
頑張ります!


posted by flawless at 12:47| Comment(1) | 日記

2015年10月16日

東山動植物園秋まつり10月24日


ESD GAPミュージカル

ゾウの森とポテトチップス

東山動植物園秋まつり

まだまだゾウポテツアー続きます

posted by flawless at 09:17| Comment(1) | 日記

2015年10月15日

市民活動支援センター 一宮駅ビル

午後からは、一宮駅ビルの市民活動支援センターで、東山動植物園秋祭りや、12月ひまわりホール公演の準備をしたよ。

そして、一宮市民活動支援制度、2016年の申請書類を提出しました。123番劇団シンデレラ よろしくお願いします。

写真.JPG
posted by flawless at 20:52| Comment(1) | 日記

FMいちのみや あずさが応援!

FMいちのみや 毎週水曜日 イブニングアイ 学生コンビ エンジョイカ
17時から19時

ゆいかてぃの応援にあずさがきてくれました。
お菓子の差し入れに、ゆいかてぃ、ジョニー 大喜び!


写真 1.JPG

ゆいかてぃとジョニー 息もぴったり。
全くタイプの違う二人。

写真 2.JPG

あずさが、ガラス越しに、
「ゆいちゃん、すごい!」を連発!

後輩の応援で、テンションも上がります。
ありがとう
写真 3.JPG

本番終了後、特別に特別に中に入れてもらい、ジョニーとゆいかてぃと記念撮影!

写真 4.JPG
毎週、放送きいてます。

エンジョイカは、FMいちのみや
76.5 i wave
地域のコミュニティ

ei@iwave765.com

エンジョイカへのメッセージ 応援よろしくお願いします。



写真 5.JPG
posted by flawless at 11:24| Comment(1) | 日記

アピタ美濃加茂店エコフェスタ


10月17日
11時半と14時

アピタ美濃加茂店エコフェスタ

環境クイズに答えると素敵なプレゼントがもらえます。

劇団シンデレラのミュージカルは、

ゾウの森とポテトチップス


最後は、みんなでESD ソングを踊ります。
一緒におどってくれるお友達、ステージに集合してね。


写真.JPG
posted by flawless at 11:12| Comment(0) | 日記

2015年10月14日

アピタ美濃加茂 エコフェスタキャスト発表

10月17日
アピタ美濃加茂店
ゾウの森とポテトチップス
キャスト

なな 伊藤優衣歌
さくら 浅井萌歌
しずく 根岸奈央
オラン 伊藤三津葉
ウータン安井美月
パトリシア 高木亜寿沙
サッシー 浅井玲人
ユウジン 駒田香澄
ぴょんぴょん 朱宮ほのか
ピッピー 石田ゆうみ

写真.JPG
posted by flawless at 00:34| Comment(2) | 日記

伊藤優衣歌さんのツイート

伊藤優衣歌 (@KinjoMs2)
FMいちのみや76.5
水曜日 17:00〜19:00 生放送♡
ジョニーとゆいかてぃの『エンジョイカ』明日のトークテーマは(学生あるある)ですメールするお待ちしてます︎ei@iwave765.com0586-23-0765 pic.twitter.com/W7zjpJRKsD

posted by flawless at 00:09| Comment(1) | 日記

2015年10月13日

10月17日アピタ美濃加茂店に行きます

今週の地方公演は、、じゃじゃん、アピタ美濃加茂店!

写真.PNG

10月17日
アピタ美濃加茂店エコフェスタ
劇団シンデレラ
ゾウの森とポテトチップス
11時半と14時

見に来てね
posted by flawless at 14:16| Comment(1) | 日記