2017年01月27日

伊藤 優衣歌 ☆ゆいかてぃさんのツイート

伊藤 優衣歌 ☆ゆいかてぃ (@KinjoMs2)
本日星2️19:00〜20:00
ジョニーとゆいかてぃの「ただいま!エンジョイカ」
ユースラムサールジャパンコーナーは、中池見湿地星2
メールボックスtadaima@iwave765.com 
一週間の疲れを吹っ飛ばすよ〜パンチ🏻光るハート光るハート光るハートみなさん、きいてね〜〜(*゚∀゚*)

Twitterアプリをダウンロード
posted by flawless at 13:42| Comment(1) | 日記

エントリーナンバー123

筝\x80絎勐\xB8\x82羂\x91羇糸\x8B\x95\xE6\x94壩吓\x88九墾  \xE3\x82\xA8\xE3\x83潟\x83\x88\xE3\x83ŝ\x83守\x96\x8B紮\x8B\xE3\x81с\x81\x99\xE3\x80\x82

筝\x80絎勐\xB8\x82羂\x91\xE3\x81勉\x81帥\x81ŝ\x81\x95\xE3\x81障\x80\x81\xE3\x82\x88\xE3\x82\x8D\xE3\x81\x97\xE3\x81\x8F\xE3\x81\x8A蕁\x98\xE3\x81\x84\xE3\x81\x97\xE3\x81障\x81\x99\xE3\x80\x82

https://m.youtube.com/watch?list=PL--LPOSnypsmRL7eEAf8c3dmWcllG7N8k&index=45&v=EoAUj8u21S0
posted by flawless at 05:28| Comment(1) | 日記

2017年01月25日

蓮華さん


長谷雄蓮華さん
ゆいかてぃのFMいちのみやの大先輩

縁切り寺のおまもりを持っていこ。


フェリックスからメールがきた。

明日、どんな事があっても、笑顔になれますように

大切なみんなのことを思い出して、優しくて強い人になれますように。





IMG_2393.JPG
posted by flawless at 19:24| Comment(1) | 日記

かすみんと なお


だいぶ前ですが、かすみんとなお姫 勝家殿の番組にでました。
写真をいただきました。

勝家殿 優しいし、強い!
IMG_2388.JPG
posted by flawless at 19:19| Comment(1) | 日記

2017年01月24日

屋久島めざして

さて 劇団シンデレラ 2017
初屋久島公演をめざしています

屋久島は、アカウミガメがやってくるいなか浜があります

事前学習しました

藤前活動センターで、とがりん先生にレクチャーを受けました

仲良しのさぶちゃん。
優しいからだいすき

IMG_2885.JPG

真剣!なんとしても、、、屋久島に上陸するからには 公演を決めてこないと帰れません

ゆいかてぃ、あずさ、ハニー がんばってね!頼むね!



IMG_2886.JPG

友達 たくさんできますように。

あ、ついでに、、縄文杉もみれますように って、雪かな。
白谷雲水峡には行って来てね

劇団シンデレラ 2月第1週は、屋久島下見の為 稽古はありません。よろしくお願いします。
IMG_2888.JPG
posted by flawless at 11:30| Comment(1) | 日記

2017年01月22日

ポートウォークみなと

エコフェスタ 楽しかったよー


IMG_2840.JPG
友達たくさんできました。

地球のために頑張るもの同士 なかよくなれるの早いはやい

IMG_2842.JPG

南陽高校の学生さんたち
かわいいなー
IMG_2846.JPG

ブースPR えへっ センターゲット
IMG_2839.JPG

花王さん。エコバッグもらいました
IMG_2834.JPG

エコふろしき 作りました。
IMG_2833.JPG

本番で使うよ
IMG_2836.JPG

ドジラくんたちは、エコバッグをつくりました

森ボックルチームは、ごみ収集車をつくりました。

来週は、リーフウォークだよ
まっていてね
IMG_2837.JPG
posted by flawless at 20:52| Comment(2) | 日記

2017年01月15日

いつもありがとう &告知

新年早々、浅野長政こと 葛谷先輩の家で 高校時代の仲間の新年会があり、久しぶりに先輩たちにあえました。

IMG_2551.JPG

葛谷先輩の60歳おめでとうDVDをみたよ。
てっちゃん&みどりちゃんが作ってくれた。すごーい
IMG_2550.JPG

それから、劇団シンデレラファミリーのあゆが 一宮工業高校のチームで ロボコップにでました。3位!おしい!

IMG_2565.JPG

テレビ愛知に出演したよ
IMG_2568.JPG

一宮工業高校すごいなー
IMG_2572.JPG

エッグの仲間つながりの マッキーのパン教室!毎月 一回 道家さん、ゆかりちゃんと、マッキーの家で パンをつくってます。

IMG_2582.JPG

作ったパンを みんなで食べて 楽しい時間。
エッグのみんなには、南文化小劇場のスタッフとして 手伝いをしてもらってます。
スタッフ仲間がいて幸せ
IMG_2581.JPG

劇団シンデレラ エコフェスタ
1月22日 劇団シンデレラ ポートウォークみなと 初めていきます。よろしくお願いします。
IMG_2594.PNG

久能さんから ドーナツのさしいれをいただきました。みてみて。この笑顔!おいしい顔!
IMG_2637.JPG

福山市動物園のボルネオゾウのふくちゃんから、劇団シンデレラに、

あけましておめでとう


わあーい。お手紙がきました。

劇団シンデレラは、2017年 4月 ふくちゃんの誕生日会にいく予定。
ふくちゃんは、日本に1頭しかいないボルネオゾウ。結核の治療とたたかい中。ゾウの森とポテトチップス まっていてね
IMG_2636.JPG

尾張一宮武将隊の 山内一豊 ふゆきさん。天白文化小劇場で 公演があります。 ぜひ、応援よろしくお願いします。
IMG_2642.PNG

2月1日 が、本番です。
IMG_2643.PNG
posted by flawless at 11:59| Comment(1) | 日記

一宮市新年子ども会大会


一月七日に 一宮市民会館で 劇団シンデレラは、一宮市新年子ども会大会で ドジラと森のちいさなやくそくを 1000人以上集まるみなさんの前で 上演しました。
IMG_2502.JPG

うわあーでかい
IMG_2503.JPG

市民会館で公演できるなんて すごくありがたいです
IMG_2523.JPG

たくさんの人に一度にたくさん いきものたちの気持ちを届けるチャンス
IMG_2524.JPG

緊張したよねー
IMG_2526.JPG

でも、すごく楽しかったです
IMG_2528.JPG

全員の力を めいっぱい とどけました
IMG_2529.JPG

これからもよろしくお願いします。
IMG_2531.JPG

ただいま、新入団員 大募集中です。
IMG_2547.JPG
posted by flawless at 11:42| Comment(1) | 日記

2017年01月05日

大法寺 愛西市


1月1日は、愛西市の大法寺に行きました。
FMいちのみやの大先輩 長谷雄蓮華さんのお寺です。

縁切り寺

病気と縁をきる

など。

IMG_2400.JPG
心配なこと、いやなこと、こまっていること、駆け込む人が多いです。

IMG_2392.JPG

よろしくお願いします。
IMG_2394.JPG

もかちゃん。ゆいかてぃ。れいと。

劇団シンデレラ がんばるよー
IMG_2395.JPG
posted by flawless at 14:43| Comment(1) | 日記

2017年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の抱負は、またあらためてアップしますね

年末に、ラムサールセンターとWIJのみんなにあいました。

ワークショップで、ペルーで青年海外協力隊員として、活躍した、ラムサール仲間の 尾崎ゆきちゃんの報告や、WIJのひるまさんの環境学習についての報告、佐藤ゆうまくんの ユースラムサールジャパンの活動報告会がありました。



IMG_2323.JPG


IMG_2326.JPG


IMG_2329.JPG


IMG_2333.JPG


IMG_2336.JPG
そして、劇団シンデレラのねぎねぎ!
アシスタントをつとめる FMいちのみやの
ただいま!エンジョイカ!の 番宣をしました。

毎週金曜日 19時から20時

FMいちのみやのただいま!エンジョイカ!の中のユースラムサールジャパンコーナーを紹介

全国のラムサール仲間の 喜んだ顔をみて やってよかった!と、思いました。ゆいかてぃが、自分のやりたいことを社長につたえたところからはじまりまり、
FMいちのみやのみんなや社長に 許可をもらい、スポンサーを集め、インタビューをし、原稿をつくり、放送に、、
妹分のねぎねぎが 必死でゆいかてぃと 頑張りました。

1月からも ただいま!エンジョイカ!つづきます。よろしくお願いします。

では、また

IMG_2338.JPG


IMG_2344.JPG


IMG_2346.JPG


IMG_2348.JPG


IMG_2351.JPG
posted by flawless at 08:00| Comment(1) | 日記