2017年03月31日

ただいま!エンジョイカ! ジョニーありがとう

FMいちのみや 76.5i-wave
毎週金曜日19:00〜20:00
ジョニーとゆいかてぃの「ただいま!エンジョイカ」

3月31日、ユースラムサールジャパンコーナーは、沖縄 慶良間諸島を紹介します。
ぜひ、お聞きくださいね。

ラジオはこちらから聴くことができます。

メッセージはこちら
FAX 0586 23 0765

I-wave 76.5 FM
Listen to FMいちのみや on TuneIn


そして、大好きなジョニーとのコンビが今日で最終回
ジョニーが社会人になります。おめでとうだけど、一緒に考え、一緒に悩み、一緒に笑った時間が楽しすぎて、寂しくて寂しくて 大泣き

シンデレラのはにー、もか、まーちゃんが ラストを応援に来てくれました。
みんな エンジョイカが大好きなんだ

ありがとう&だいすき メッセージ入りのケーキで卒業お祝い。
プレゼントをわたしたら、うるうるジョニー!

ジョニー、ゆいかてぃやねぎねぎががんばれたのは、リスナーさんの応援や、FMいちのみやの社長、ディレクターさん、パーソナリティの先輩がたのおかげ。

本当に たくさんの愛をいただきました。

泣いてないてないて、、、
ずっとわすれない


ゆいかてぃ、ジョニー、ねぎねぎありがとう

最後の放送は、今日の19時からね



応援してくれてありがとうございます。

4月からは、ゆいかてぃとねぎねぎの二人で  

ただいま!エンジョイカ!
を、担当します。毎週火曜日19時からになります。
引き続き応援よろしくお願いです。
posted by flawless at 09:13| Comment(2) | 日記

ただいま!エンジョイカ! ジョニーありがとう

FMいちのみや 76.5i-wave
毎週金曜日19:00〜20:00
ジョニーとゆいかてぃの「ただいま!エンジョイカ」

3月31日、ユースラムサールジャパンコーナーは、沖縄 慶良間諸島を紹介します。
ぜひ、お聞きくださいね。

ラジオはこちらから聴くことができます。

メッセージはこちら
FAX 0586 23 0765

I-wave 76.5 FM
Listen to FMいちのみや on TuneIn


そして、大好きなジョニーとのコンビが今日で最終回
ジョニーが社会人になります。おめでとうだけど、一緒に考え、一緒に悩み、一緒に笑った時間が楽しすぎて、寂しくて寂しくて 大泣き

シンデレラのはにー、もか、まーちゃんが ラストを応援に来てくれました。
みんな エンジョイカが大好きなんだ

ありがとう&だいすき メッセージ入りのケーキで卒業お祝い。
プレゼントをわたしたら、うるうるジョニー!

ジョニー、ゆいかてぃやねぎねぎががんばれたのは、リスナーさんの応援や、FMいちのみやの社長、ディレクターさん、パーソナリティの先輩がたのおかげ。

本当に たくさんの愛をいただきました。

泣いてないてないて、、、
ずっとわすれない


ゆいかてぃ、ジョニー、ねぎねぎありがとう

最後の放送は、今日の19時からね



応援してくれてありがとうございます。

4月からは、ゆいかてぃとねぎねぎの二人で  

ただいま!エンジョイカ!
を、担当します。毎週火曜日19時からになります。
引き続き応援よろしくお願いです。
posted by flawless at 08:18| Comment(1) | 日記

2017年03月28日

読売新聞に掲載していただきました

やった!感謝状につづき、読売新聞に掲載していただきました。


IMG_4656.PNG


三月は、人事移動だ。
木曽川庁舎で仲良しの 伊藤さん。

シンデレラとは、二十年?ぐらいの付き合い。
仲良し仲良し

伊藤あつしさんが、移動になりすごく寂しい!おもしろくて、若者の気持ちをもっていて、こどもたちの見方だし、親切だし、私も あつしさんの顔みると、ついいじめたくなるぐらい いい人。なんで移動なのー!楽しいこといっぱい一緒にやる予定だったのにー!
さみしー!

IMG_4663.JPG



こちらは、読売新聞をもって喜んでいるシンデレラメンバー。(^_^)
IMG_4664.JPG

それから、先週の土曜日には、谷津干潟のジュニアレンジャーのようたくんが遊びに来てくれました。

稽古を見た後に 谷津干潟の説明をしてくれたよ。
IMG_4675.JPG

みんなで ハイチーズ!

谷津干潟は、劇団シンデレラが ラムサールセンターの中村玲子さんと出会った干潟。

だから、親戚のひがたみたいな感じ。

ともだちが 日本中にいるってすてき

で、訪ねてきてくれるなんて、、、幸せだわ!ありがとう!

ようたくんにあいにまた谷津干潟に行きたいなー
IMG_4676.JPG
posted by flawless at 10:57| Comment(1) | 日記

2017年03月21日

ふろーれすともこ@愛知ターゲットさんのツイート

ふろーれすともこ@愛知ターゲット (@dl7N8wX3sgM9FZQ)
損保ジャパン日本興亜環境財団の環境保全プロジェクト助成
劇団シンデレラ
2017.4.29
ゾウの森とポテトチップス

広島県福山市動物園
ボルネオゾウのふくちゃんの誕生日会で、ミュージカルをします。

日本で唯一のボルネオゾウのふくちゃんは、結核の治療中。治りますように。 pic.twitter.com/DcAsGpfEOn

Twitterアプリをダウンロード
posted by flawless at 10:03| Comment(2) | 日記

2017年03月20日

やったあ!福山市動物園にいくよ

日本で唯一のボルネオゾウのふくちゃんは、劇団シンデレラのお友達

劇団シンデレラは、
損保ジャパン日本興亜環境財団の環境保全プロジェクト助成をいただき、4月29日に、ふくちゃんの誕生日会で、ミュージカルを披露してきます。

結核の治療中のふくちゃん

がんばれー

ふくちゃんぼきんも、よろしくお願いします。

posted by flawless at 12:16| Comment(1) | 日記

2017年03月19日

ふろーれすともこ@愛知ターゲットさんのツイート

ふろーれすともこ@愛知ターゲット (@dl7N8wX3sgM9FZQ)
清洲城

なお姫 みなさまをお出迎え中

清洲城 清洲会議
紙芝居をぜひ見に来てね。

#清洲城 pic.twitter.com/MQVoT29fJ1

Twitterアプリをダウンロード
posted by flawless at 10:43| Comment(1) | 日記

2017年03月18日

河原さーん豊田

上高湿地を守ってくれた河原さんが、おいしい味ごはんもってきてくれた!
そして、夜は、
ゾウの森とポテトチップス

4月29日 広島県福山市動物園
公演の練習です。


IMG_4535.JPG


IMG_4518.JPG
posted by flawless at 20:19| Comment(1) | 日記

豊田市みよし 安全安心ミュージカル

豊田警察署の らむちゃん

IMG_4471.JPG

還付金サギ。
わるもの ファンキー
IMG_4478.JPG

さあ!みんな、わるいやつをノックアウト
IMG_4480.JPG

コンサートホール パイプオルガン

すごくすてきな看板

ありがたい!
IMG_4486.JPG

へへへ

オレオレサギ
IMG_4489.JPG

豊田の森をあるく こどもたち
IMG_4492.JPG

舞台裏で スタンバイする車役のみんな
IMG_4493.JPG

わくわく
IMG_4499.JPG

げんきが一番
IMG_4508.JPG

こんな でっかいすてきなホール

本当に 感謝。

豊田警察署のみなさん、豊田市コンサートホールのスタッフのみなさん、尊敬する音響尾関さん、加藤さん、マザーズのみんな
ありがとう!

新しい出会いがいっぱい!
嬉しいです。

劇団シンデレラ 5月28日
豊田市自然観察の森で、ミュージカルをします。
また、豊田であえますように。


IMG_4510.JPG
posted by flawless at 15:36| Comment(2) | 日記

2017年03月17日

伊藤 優衣歌 ☆ゆいかてぃさんのツイート

伊藤 優衣歌 ☆ゆいかてぃ (@KinjoMs2)
本日19:00〜20:00はFMいちのみやラジオ
ジョニーとゆいかてぃとねぎねぎがお届けする『ただいまエンジョイカ』光るハート

ユースラムサールジャパンのコーナーは北海道の「濤沸湖」を紹介しますッ光るハート

ねぎねぎと沖縄の海で騒いだ写メ🏖
また行きたいなぁ〜飛行機光るハート光るハート pic.twitter.com/QpsYyHZtyK

Twitterアプリをダウンロード
posted by flawless at 11:11| Comment(1) | 日記

2017年03月14日

マングローブ 沖縄 漫湖





posted by flawless at 02:45| Comment(1) | 日記

慶良間諸島 ユースラムサールジャパン

ユースラムサールジャパンメンバー
スキルアップ研修&取材

珊瑚の海について学び中



posted by flawless at 02:40| Comment(1) | 日記

ホエールウォッチング





posted by flawless at 02:38| Comment(1) | 日記

伊藤 優衣歌 ☆ゆいかてぃさんのツイート

伊藤 優衣歌 ☆ゆいかてぃ (@KinjoMs2)
シュノーケリング〜🏖
ウミガメやお魚と泳いできた熱帯魚

ビックリするぐらいたくさん(*´꒳`*)
島を自転車でサイクリング自転車光るハート

船思ったより揺れなかったよ♪♪
お天気のおかげ(*^^)o∀*∀o(^^*)
晴れ女大発揮(笑)な〜んてねw pic.twitter.com/zAJ8PCDVMz

Twitterアプリをダウンロード
posted by flawless at 01:32| Comment(1) | 日記

根岸奈央@愛知ターゲットさんのツイート

根岸奈央@愛知ターゲット (@BC9VfAXO5JkdrXM)
2017.03.11〜
沖縄ハイビスカス那覇&慶良間諸島
1日目は沖縄のラムサール条約湿地 漫湖の取材して、今日は慶良間諸島にきらきら
すごくキレイでシュノーケリングの時も透き通った海でウミガメとサカナを発見しました目ドキドキしているハート
沖縄は面白い方がたくさん泣き笑い
#初の沖縄
#慶良間諸島
#ラムサール pic.twitter.com/j9ZbU5itx7

Twitterアプリをダウンロード
posted by flawless at 01:31| Comment(1) | 日記

2017年03月04日

豊田コンサートホール下見

でかい
きれい

どうしよう

どーしよ

IMG_3949.JPG

でかい

でかい

IMG_3951.JPG

きれいだ

海外からの有名なピアニストさんや指揮者さんも演奏されるコンサートホール


豊田警察署と 劇団シンデレラ
はじめてタックをくみ、振り込めサギ、交通安全など、市民の生活をまもるミュージカルに初挑戦!

ドキドキ


IMG_3953.JPG

わたしたち、市民の生活は、警察がもちろんまもってくれますが、まず、被害や事故にあわないように気をつけましょう

3月18日 10時開場
豊田みよし 安心安全ミュージカル
入場無料

なんとまあ、、、ゆいかてぃが婦人警官、ハニーが悪者やります。笑
IMG_3957.JPG
posted by flawless at 15:37| Comment(2) | 日記

2017年03月02日

ふろーれすともこ@愛知ターゲットさんのツイート

\xE3\x81泣\x82\x8D\xE3\x83若\x82\x8C\xE3\x81\x99\xE3\x81\xA8\xE3\x82\x82\xE3\x81\x93@\xE6\x84\x9B\xE7\x9Fャ\x82帥\x83若\x82蚊\x83\x83\xE3\x83\x88 (@dl7N8wX3sgM9FZQ)
\xE5\x8A\x87\xE5\x9Bc\x82激\x83潟\x83\x87\xE3\x83㋘\x83\xA9&莟\x8A\xE7\x94域E絲\x9F臀\xB2

3\xE6\x9C\x8818\xE6\x97\xA5 莟\x8A\xE7\x94医\xB8\x82\xE3\x82潟\x83潟\x82泣\x83若\x83\x88\xE3\x83\x9B\xE3\x83若\x83\xAB
\xE5\x8A\x87\xE5\x9Bc\x82激\x83潟\x83\x87\xE3\x83㋘\x83í\x81勉\x82\x86\xE3\x81\x84\xE3\x81\x8B\xE3\x81⓾\x81\x83 絎\x89綽\x83絎\x89\xE5\x85\xA8\xE3\x83\x9F\xE3\x83ャ\x83若\x82吾\x82˨\x83˨\x81с\x80\x81紿☖査茘☗\xAE\x98\xE3\x81\xAB\xE6\x8C\x91\xE6\x88⓾\x81\x97\xE3\x81障\x81\x99\xE3\x80\x82

h110-h.seesaa.net/s/article/4475\xE2\x80\xA6

Twitter\xE3\x82≪\x83\x97\xE3\x83ŝ\x82\x92\xE3\x83\x80\xE3\x82⓾\x83潟\x83ソx83若\x83\x89
posted by flawless at 18:36| Comment(1) | 日記