2017年03月28日

読売新聞に掲載していただきました

やった!感謝状につづき、読売新聞に掲載していただきました。


IMG_4656.PNG


三月は、人事移動だ。
木曽川庁舎で仲良しの 伊藤さん。

シンデレラとは、二十年?ぐらいの付き合い。
仲良し仲良し

伊藤あつしさんが、移動になりすごく寂しい!おもしろくて、若者の気持ちをもっていて、こどもたちの見方だし、親切だし、私も あつしさんの顔みると、ついいじめたくなるぐらい いい人。なんで移動なのー!楽しいこといっぱい一緒にやる予定だったのにー!
さみしー!

IMG_4663.JPG



こちらは、読売新聞をもって喜んでいるシンデレラメンバー。(^_^)
IMG_4664.JPG

それから、先週の土曜日には、谷津干潟のジュニアレンジャーのようたくんが遊びに来てくれました。

稽古を見た後に 谷津干潟の説明をしてくれたよ。
IMG_4675.JPG

みんなで ハイチーズ!

谷津干潟は、劇団シンデレラが ラムサールセンターの中村玲子さんと出会った干潟。

だから、親戚のひがたみたいな感じ。

ともだちが 日本中にいるってすてき

で、訪ねてきてくれるなんて、、、幸せだわ!ありがとう!

ようたくんにあいにまた谷津干潟に行きたいなー
IMG_4676.JPG
posted by flawless at 10:57| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
いどう なされても 

どこに いらっしゃっても

いままでどおりさっ!!!

なにも かわらない

伊藤さま ありがとうございます。

いつまでも シンデレラの みなさまを

よろしく おねがい いたします。


ようたさま

きて くださって

うれしい!!!!!

ほんとうに ほんとうに 

ありがとうございます。

谷津干潟が かがやくように

みなさまの おかおも

かがやいて います。


読売新聞さま

すてきな きじと おしゃしんを

けいさいして

いただき  ありがとうございます。

Posted by 杉山眞幸 at 2017年03月28日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]