2017年04月06日

猛獣エサやり体験三組から四組へ

4月29日の猛獣のエサやり体験三組から四組に
ふえました。
わくわく

シンデレラのミュージカルを見る前に申し込みしてみてね

福山市動物園でまってるよー

IMG_4896.PNG

かわいいもかひめ

IMG_4898.JPG

かわいいなおひめ
IMG_4899.JPG

なお&もか
親友

仲良しです。

あたたかいおひさまの下で、モデル撮影をしました。

ファンレターは、劇団シンデレラまで。

かわいいな

かわいいな

撮影といえば、あいこちゃんとゆいかてぃ 親子の役で撮影しました。くわしく発表できるまですこしまってね。
ゆいかてぃままと、あいこちゃん
お楽しみにー!



IMG_4913.JPG
posted by flawless at 16:16| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
動物園なら ぜったい あんしんだから

ぜひ やって いただきたいです。

しんでれらの みなさまの

もでる さつえい うちゅう ぴかいちっ!!!

おやこの やくかぁっ!!!

かわいいに きまってますっ!!!!

4がつ 29にち たのしみ たのしみっ!!!

だいせいこう まちがいなしです。
Posted by 杉山眞幸 at 2017年04月06日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]