2017年08月31日

写真ありがとう 南警察署

南警察署 みなみちゃんです

オレオレ詐欺に気をつけてくださいよ

だまされないよ

フローレス
IMG_0314.JPG


じいさん 反射材をつけて 夜は歩いてね

ファンキー
IMG_0316.JPG



こまった時は みなみちゃんをよんでね。
ゆいかてぃ
IMG_0317.JPG


南区 伝馬学区
渡辺会長 ありがとうございます
IMG_0318.JPG

posted by flawless at 09:48| Comment(1) | 日記

南警察署 ミュージカル


大大大輔さんが詐欺師役 あにきー


IMG_0315.JPG


みなさん りがとうございました
IMG_0304.JPG



ピンチになったら、お近くの警察署に 相談してね

IMG_0302.JPG

posted by flawless at 09:48| Comment(1) | 日記

2017年08月28日

安心安全ミュージカル南警察署

劇団シンデレラと 名古屋南警察署

力を合わせて お年寄りを 還付金詐欺からまもりました。

IMG_0375.JPG


ありがとうございます!
IMG_0374.JPG



IMG_0373.JPG



IMG_0371.JPG



IMG_0370.JPG



IMG_0315.JPG



IMG_0316.JPG



IMG_0317.JPG

posted by flawless at 18:33| Comment(2) | 日記

??浅井萌香 @愛知ターゲット??さんのツイート

ハート︎浅井萌香 @愛知ターゲットハート︎ (@mokaap57)
「ヒミツのおきて」2回目!!また、かんちゃんと舞台たちたいてれてれ
1回目と2回目で変わってたところがあったりしてとてもよかったです拍手♡役者さんの演技をみて、面白かったし勉強になりました目きらきら
ゆいちゃん、すっごく可愛くていつまでも私の大好きな憧れのお姉ちゃんです光るハート光るハート #ヒミツのおきて pic.twitter.com/fvWrQED4eo

Twitterアプリをダウンロード
posted by flawless at 18:33| Comment(1) | 日記

2017年08月26日

わくわく

ねぎねぎが ゆいかてぃの外部出演するヒミツのおきてに さしいれをつくってくれました。

愛情いっぱいの おにぎり


IMG_8647.JPG


もりあがってます。

泣きそうになる

面白いし、楽しいし

笑いたい方ぜひ
IMG_8649.JPG


みんな、、、優しい

すごく優しい

劇団シンデレラの看板をしょってます

本当に本当に まもなく本番

よろしくお願いします。

ナンジャーレへの歩き方

@名駅新幹線口からでてビックカメラを右へぐいぐい進む

Aデイリーヤマザキの交差点を左へぐいぐい進む

B100円ローソンがある!このビルだ!

C2階がボクシングジムだよ!

※ここで引き返さない。通りすぎて3階へ。あと少しだ!

#ヒミツのおきて
IMG_8636.JPG

posted by flawless at 18:47| Comment(1) | 日記

安心安全ミュージカル


いよいよ こちらも 本番

26日南区役所講堂二階

10時から 安心安全ミュージカル

無料


こっそり 不安を、、、

ゆいかてぃは、10時から 婦人警官やくをして、14時からと19じからは、ヒミツのおきて

頭の中をうまくきりかえ シンデレラの看板をしょって がんばりぬいてほしい!
毎日 勉強になる!と、楽しいと、だから たくさんの人にみてもらいたいと。

長谷川さんと神田さんがゆいかてぃを ヒミツのおきてに 声かけしてくださり、オーディションもなく 入れてもらえたこのprojectK

絶対 足をひっぱれない!絶対 顔に泥をぬらない!
ゆいかてぃの稽古を見学し、なにか、、、なにか、、やくにたちたいと、ねぎねぎがおにぎり大作戦!シンデレラメンバーがいてくれるからがんばれる!いつも、シンデレラメンバーや、シンデレラの応援団のかた、エフエムいちのみやのリスナーさんたち、ありがとうございます。

警察のミュージカルは、大大大輔さんが友情出演してくださって ファンキーとの 名コンビ!
すごく面白い!漫才みたい!



みんなは。10じから 安心安全ミュージカルをして、14時からのヒミツのおきてをみて、夜はまた稽古。楽しいですが、体調が心配、、だけど、めいっぱいがんばる子役ちゃんたち。

あ、シンデレラメンバーは、木曽川庁舎でいまから 稽古!


ゆいかてぃは、名駅亀島 スタジオナンジャーレで 本番
よろしくお願いします。



かみさまー!
どうか 劇団シンデレラをおまもりください!


IMG_8643.JPG

posted by flawless at 18:47| Comment(1) | 日記

2017年08月25日

板橋区立熱帯環境植物館公演


たのしかった

本当にたのしかった
IMG_0046.JPG

渋滞30キロ あ、あ、ありえん、、
警報がでるほどの雨

ああありえん

みんなの笑顔で幸せになりました

かわいかったよ
IMG_0052.JPG


みんな 手拍子してくれて、横塚さんの朗読も、ミュージカルも 盛り上がりました
IMG_0055.JPG


つばさぱぱ エフエムいちのみやのリスナーさんも来てくれました
IMG_0070.JPG


横塚さんと記念撮影

仲間
IMG_0071.JPG


ご褒美は、植物館ツアー
IMG_0078.JPG



IMG_0079.JPG

posted by flawless at 02:29| Comment(1) | 日記

南文化小劇場 こども向け舞台ワークショップ

南文化小劇場 こども向け舞台ワークショップ

きらきら

IMG_0142.JPG


すごく元気なこどもたちが21人参加してくれました


IMG_0133.JPG

わたしは、A班担当

かわいい!みんなかわいい!

IMG_0129.JPG


自己紹介 アイスブレイク

そして、読み合わせ 衣装作り、たちけいこ
発表
IMG_0125.JPG


考える力 工夫する姿は 素晴らしい
IMG_0124.JPG


わくわく
IMG_0123.JPG

posted by flawless at 01:51| Comment(1) | 日記

2017年08月23日

ラムサール条約と条約湿地−日本の条約湿地−


http://www.env.go.jp/nature/ramsar/conv/2-3.html

さて劇団シンデレラは いくつ行ったでしょうか
posted by flawless at 10:00| Comment(1) | 日記

2017年08月22日

project k ゆいかてぃ紹介



キャスト紹介1

こんにちは!
隠れ広報Eでし。

キャストの皆さんに緊急アンケート!!


個性溢れる素敵メンバーのことをもっともっと知って頂けたらなーっと!
順番にご紹介して行きますねー♡


1人目はこの方ー♡


{DFFC2A63-0422-4F38-9372-F7085958A7F3}





【名前】 伊藤 優衣歌


【所属】 劇団シンデレラ


【血液型】 A型


【性格】 ドジっ子で負けず嫌い


【特技 】
どこでも、すぐに寝れる。
なのでバッテリーが切れてもすぐに回復しますにこにこ


【今一番欲しい物】
どこでもドア
これを使って毎週ブロードウェイへ♪笑


【今ハマっている事】
クックパッドを見ながら、同じように料理する。(笑)


【健康や美容、体型維持などご自身で気をつけていることやオススメの方法】


いっぱい笑うコト。

睡眠をしっかりとるコト。


【女性陣へ。好きな男性のタイプ】
面白くて、守ってくれる強い人。ヒーローって素敵ですよねにこにこ(笑)


【出演者の中でこれだけは直して欲しいなどの訴えがあれば教えてください!是非この機会に(笑)】

う〜〜ん、、面白い答えを書きたかったですが、、見つからず(笑)
メンバーみんな面白くて大好きです^^


【今回の作品で難しかったことや、悩んだこと】

コメディ初挑戦なので、テンポの速さ。


【ここがオススメ!作品の魅力、注目して欲しいところはどこですか?】

キャスト1人、1人の、個性の強さにこにこ


【今までヒミツにしていたことを、ここで教えてください♡】

稽古場でメンバーを何度か驚かせてましたが、実は私は、、物凄く怖がりです(笑)暗いところ大の苦手です。。照明できれば消さないで〜〜泣笑
出遅れないように、頑張ります!(笑)


【見てくださっている皆様に一言】

「ヒミツのおきて」を見にきて下さる皆さんが笑顔になって帰れますように。
是非8月の終わりは私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜〜♪ふふふ




ゆいかちゃん!
アンケートありがとうございました!

言えることは。
可愛すぎる!!
なんなの??
可愛すぎる。。
ズルイ(笑)
怖いなら暗転で誘導してあげたい!!!
鳥目だから私も迷子かもですが・・・

あと声が可愛いの光るハート
ラジオのパーソナリティもやっているので
ぜひぜひ聞いてみてくださいまし!!

{8F2B5F4C-9F1D-4CE6-8431-EB69E53D331E}

次は誰かな???


お楽しみにー♡


以上。
隠れ広報Eでした。

posted by flawless at 00:35| Comment(1) | 日記